(上図クリックしてダウンロードしてください。)

 

【謎解き用紙について】

こちらの謎解き用紙は、3月6日(土)開催の「宙(そら)シドエール ~謎解きシンフォニー~」のライブ配信・見逃し配信専用の謎解き用紙です。配信を観ながら、こちらの謎解き用紙を使用し、謎解きを楽しむことが可能です。

以下、印刷前にご確認ください。

※チケットをお持ちの方は、当日会場で、印刷した物を配布いたします。

 

【印刷設定・方法】 

A4サイズ/両面印刷/短辺とじ 1枚

①2枚が裏表1枚になるように、「A4」「両面印刷」「短辺とじ」設定で印刷してください。

②両面印刷されていることを確認し、片面に記載されているキリトリ線に沿ってハサミ等で用紙を切り取り、ご準備ください。

※両面印刷が難しい方は、各1枚ずつ印刷し、天地(上下)を合わせて糊付けした後、片面に記載されているキリトリ線に沿って切り取ってください。

 

【ご注意下さい】

※小さなお子様がハサミを使用して切り取る場合、取り扱いにご注意下さい。

※印刷には、カラー印刷を推奨いたします。白黒印刷でも、謎解きを楽しむことは可能です。

※ご自宅のコピー機でも印刷可能ですが、上手く反映されない場合もございます。その際は、謎解き用紙のPDFデータをコンビニエンスストア等に設置されているマルチコピー機で、印刷いただけます。

※無断転載は禁止とさせていただきます。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial